飲んでみました

最近、順調に体重減を保っているけど、それは食事の量を減らしているからのような気がします。

1日1回だけしかお米は食べていなく、あとはおかずのみ。空腹に耐えかねてチョコレートを仕事中に少し食べてしまう日もありますが、「あ~おなかいっぱい」となる日は無い。

運動も1週間に1回程度になってしまった。
運動といっても相変わらずYouTubeを見ながらのストレッチ程度なのですが。

正直言ってなぜ体重減をキープしているのかわからない感じです。

でも、食事の量を減らして体重を減らすのはあまり良くないし続かないですよね。
そうだ!
忘れてたけど、プロテインをもっと摂らなきゃ!

…と思って、今朝コンビニで初めてSAVASプロテイン飲料を買いました。味を4種類から選べたのですが、ヨーグルト味にしてみました。
うん、薄いヨーグルトドリンクのような味で、昔どこかで飲んだことがあるような味。親しみがある味で抵抗なく飲めました。美味しかったです。

明日はフルーツ味を買ってみようかな。


f:id:hidamarimari:20200707230805j:plain