5ヶ月経ちました。

今日でダイエット開始から5ヶ月と3日。

 

スタート時からマイナス4.0kg。

前月比プラス0.4kg。

 

ついに上昇の兆し。

 

お腹の感じも、前は少し萎んだ感じでしたが、また今は、ポンポコリンな感じです。

 

…でも、ちょっと今、体調が良くない。

 

コロナとかではなく、夏バテなのか、身体がとても疲れやすく、そしてその疲れが取れないんです。

 

更年期かな。

 

仕事のストレスも高く、定時に帰れない日が続いています。

 

この週末は寝てました。

 

なので、今はダイエットを中断しています。

 

…とはいえ、もうすぐ人間ドックなので、そこまでは少し減らそうかな。

 

胃の状態が良くない(胃酸が上がる、キリキリする)ので、ちょうど胃カメラやるので診てもらうつもりです。「萎縮性胃炎」なので、毎年胃カメラはやっているのです。

 

とにかくしんどい。

 

明日も仕事行くのやだなー。


f:id:hidamarimari:20200830234829j:image