祝!糖質オフ開始3ヶ月

昨日でちょうど糖質オフを始めてから3ヶ月が経ちました。

体重の変化はマイナス3kg。

まずまずと言ったところでしょう。

 

問題はここからですねー。

 

元々70kg、80kgというほどでは無いので、…というかまあ言ってしまえば50kg台の話なんです。後半だった数値が3kg減って真ん中に近づいてきたというところです。

 

目指すは50kg前半!ぜひそこまでは頑張りたい。そしてお気に入りのスカートが楽に着られるようになりたいのです。

 

モチベーションはスカートもそうなのですが、目指すは8月末の「人間ドック」。

2年前、7キロ落とした時は、「ダイエットされましたか?」と聞かれた。

今年も「ダイエットされましたか?」と聞かれたい!!

それにはあと2キロくらいは減らしておかなければ!

 

これからの敵は「アイス」でしょうなぁ…。