最近、だらけてきました

ここのところ、筋トレをやらなくなってしまいました。
なぜやらなくなってきたかと言うと、一番大きい理由が、在宅勤務が終わって仕事が元に戻ったこと。

…今思えば、時間がたっぷりあったから筋トレ出来たんだなぁ…。

最近は、仕事から帰ると疲れてバタンキュー。

ひと休みしてご飯食べて、その後筋トレ!をやる元気が出ない…。疲れた…。

でも、プロテインはまだたくさんあるし、下がり続けていた体重グラフも横ばいになってきて…。

もー少し痩せたい。少なくてもあと2キロは。

それに、まだ誰からも「なんか最近、痩せた?」って言われてない。

でも3キロ減って、少しやる気が無くなってきた。
正直、ちょっと満足しているのだ。

あ~~、で~も~~~!

見た目はそんなにかわってない。

今はいわゆる、中だるみ期間、なんだろうな。

再びモチベーションを上げるにはどうしたらいいんだろう…。

今、目の前には、しばらく放置されているバランスボールがあるけれど…。

やっぱり乗らないか…。

f:id:hidamarimari:20200622205630j:plain