ひと月後の様子です。

前回のブログから1ヶ月経過。

 

今は、うーん、何もやってない訳では無いけど、ほぼ何もやっていない状況です。

 

毎日のお風呂上がりの体重測定は1日飛ばしになったり、

 

ヨガやストレッチは2、3回やっては3日くらい休む…。

 

食事は、ご飯だけ減らしているけど、ご飯以外の糖質は気にしないで食べている…。

 

お菓子も食べる。

 

…………。

 

こんな状態で、体重は減るはずもなく、横ばいかやや上向きか…。

 

今ひとつ、モチベーションがないのです。

 

なんか、無いかな~。

 

何キロになったら何かもらえるとか、何か無いかな~。

 

アラフィフだけど、キレイと言われたい…。

 

シュッとしたら、誰かキレイと言ってくれるかなぁ。

 

そんな人、いないしなぁ。

 

夫はまず絶対に言わない。

 

だいたい今の時代、キレイなんて言ったらセクハラになるから誰も言わないしなぁ。

 

そこにモチベーション持っていけそうにないなぁ。

 

なんか、いいモチベーション無いかなぁ…。


f:id:hidamarimari:20201019233817j:image