お寿司の日はさぁ…

「今夜はお寿司をとろう!」と、夫が言い出して、いま、お寿司を食べちゃいました……

お腹いっぱい。

お寿司の日はさぁー、糖質オフ無理なんだよね。

ご飯だけ他の人に食べてもらう訳にはいかないし。

久しぶりにお米を食べてしまいました。しかも甘い酢飯…。

せっかく3日前からご飯は食べてなかったのにな。
ご飯の代わりに、木綿豆腐、納豆にしてたのです。
木綿豆腐は結構いいですよー。
木綿豆腐の上に納豆とキムチを乗せて食べました。
美味しかったー。

ヨーグルトもよく食べるようになり、発酵食品の摂取が増えたおかげか、お通じが良くなりました。

今日はウォーキング、行ったけど距離が短かった。
なので寝る前の筋トレはしっかりやろう!