3週間経ちました

2年ぶりにやる気の出た糖質オフ生活を始めて、3週間が経ちました。

 

気になる体重はと言うと…

 

マイナス1.6kg。

 

始めて少し経つとこの位はすぐに減るんですよね。だんだん減らなくなってくるンですけど、私の計画は半年くらいのスパンなのでまだまだなんのデータにもならない。

 

そういえば目標を決めてなかったかな。

 

うーん、始めたきっかけの値からマイナス5キロにしようかな。半年で。いけるかな。減らしすぎかな。

本当の目標は入らなくなったお気に入りのスカートが楽に入るようになることなのよね。

 

でも体幹レーニングプラスストレッチとヨガをやっているので、腰が痛くならなかったり、坐骨神経痛も無くなったり、お通じも良くなるのではないかと期待しているのです。

 

ついでに更年期障害やストレスも無くならないかな。

 

ついでにシワとかシミとか…。